人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブルーベリー初収穫♪


初物収穫!
待ちに待ったブルーベリーが採れました!
今日はまだほんのちょっとだけだったのでデコレーションに使っておしまいです。

これからの成長が楽しみ楽しみ♪
どんどん育って、今週末にはフレッシュブルーベリーが巻けたらいいなと思います☆
待ってるよーっ、愛しのブルーベリーちゃん(^^)♡
ブルーベリー初収穫♪_d0140817_11020611.jpg
ブルーベリースイーツ
ロールケーキ→さくさくタルト→パフェの順にはじめる予定です。
パリパリッとプチプチッと、はじけるおいしさをどうぞお楽しみに~♪


ひんやりスイーツがなおおいしい今日この頃。
朗報です!
今年の夏はコレ作ります!


ブルーベリー初収穫♪_d0140817_16102476.jpg
“マンゴージェリーシェイク”でーす☆

ミルキーシェイクに濃厚マンゴージェリー&さわやかレモンジェリーを合わせた、これぞ夏味シェイク!
ぐるぐるまぜまぜチューッとどうぞ!

来月中にはお目見えです。
どうそおたのしみに!


季節変わって、フルーツロールにメロン巻きはじめました。
みずみずしいメロンとカスタードの相性は抜群。
メロンの果汁がカスタードとなじんでものすごくおいしいんです。
個人的に超おすすめです。
ぜひぜひどうぞ♪


今日もまだまだ開いてまーす!
今週もどうぞよろしくお願いいたします!




by yabukiyasakae | 2017-06-21 16:18 | きょうのこと
<< チョコココナッツ&グレープフル... 想像以上!グレープフルーツさくさく♡ >>