人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いちじくさくさく明日から♪



おはようございます。
今日は火曜日なので定休です。
明日からまたお待ちしております!


昨日は平日にもかかわらず、たくさんのお客様のご来店いただきました。
ありがとうございます!
みなさまのお目当ては、桃パフェと桃のさくさくタルト。
最終日、たくさんのお客様に食べていただけ本当によかったです。
残念ながら先週末も、昨日もどうしても来れなくて残念だー、というようなコメントも多々いただきました。
本当にありがたいことです。
来年もまた作りますので、その時はよろしくお願いいたします!


残念な話ばかりではありません。
ちゃんと次がありますからっ!

まず明日から。
“いちじくのさくさくタルト”はじめます。
いちじくさくさく明日から♪_d0140817_13370416.jpg
みずみずしいくてとろけるような舌触りのフレッシュいちじく、アーモンドと発酵バターのうまみ溢れるさくさくのタルト、バニラビーンズを入れて丁寧に炊いた自慢のカスタードクリーム、アクセントにはキュッと酸っぱいラズベリーを少し。

いちじく好きさん、お待たせいたしました!
そして、いちじくっておいしいの?なみんさん!今年は食べて見てください!
ガブッと頬張ればそれはもう至福のひととき。旬のおいいさ、秋の味覚、存分にお楽しみくださいませ~♪


その次は“いちじくパフェ”です。
早ければ今週木曜日から。遅くても週末にはスタートします。


いちじくさくさく明日から♪_d0140817_17195659.jpg
フレッシュいちじくといちじくコンフィチュール、特製ラムシナモンいちじくキャラメルソースがあいまった大人パフェです。
深まる秋にぴったりの贅沢な味わい。どうぞどうぞお楽しみに♪



そしてそして。
今週木曜日、7日からは中合福島店さん「ふくしまの物産展」がはじまります。
ハッピーロール、キャラメルロール、マフィンを販売しますので、お近くの方はぜひいらしてくださいね!
どうぞよろしくお願いいたします(^^)



今日もすてきな一日となりますように。
いつもありがとうございます!





by yabukiyasakae | 2017-09-05 09:52 | 季節のケーキ
<< いちじくの秋♪ “桃パフェ”最終日! >>