コーヒージェリー☆彡



お待たせいたしました!
今日から“コーヒージェリーシェイク”登場でーす!

d0140817_15522120.jpg
たっぷりのったコーヒージェリークラッシュ&コーヒーソースがミルキーシェイクに合う合うーっ♡
ミルキーで甘くてほろにが、のどごしちゅるり♪おいしすぎていくらでもいけちゃうな~!
おやつにデザートに、ドライブのおともにぜひぜひチュチューっとどうぞ!もちろんテラス席も使ってくださいね♪


明日はat home日和田店さんでのマフィン販売日です。
今回は、定番ブルーベリークリームチーズやキャラメルくるみとバナナ、チョコとピーナッツバターに加え、今が旬のいちじくマフィンや、はじまったばかりのキャラメルカスタードなどなど、たくさん焼いてお持ちします。どうぞよろしくおねがいいたします。

さて、秋になってますますマフィンがおいしいなぁ~と思う今日この頃。
ここで、マフィンのおいしい食べ方のおさらいとまいります。
まず、常温のまま食べてももちろんおいしいです。でも時間に余裕があるときはぜひ温めて食べてみてください。簡単になら、袋のままレンジで30~40秒くらい、もうひと手間かけてもっとおいしく食べたいときにはレンジ後、袋から出してオーブンやトースターで表面がカリッとするまで焼き直すとバッチグー(←ばっちりグッド)です!香りも食感も焼き立てのおいしさがよみがえりますよ!
ちなみにマフィンは背が高いので、トースターだとうっかり表面が焦げることがあります。焦げそうになったらホイルをかぶせてあげてくださいね。
焼き上がるのをじっくり待つ時間もまた楽しかったりするわけです。スイーツの秋、どうぞのんびりゆったり楽しんでくださいね(^^)




今日もありがとうございます!

[PR]
by yabukiyasakae | 2017-09-15 16:33 | きょうのこと | Comments(0)
<< “ごまくるみとやまさ味噌のカス... 味噌マフィン♪ >>