人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジャック参上!



ウヒヒッ!

ジャック参上!_d0140817_16331180.jpg
本日彫りたて
“ジャック・オ・ランタン”

なかなかイイ顔にできました♪

どうぞ会いに来てくださいまし☆


ジャック参上!_d0140817_16421447.jpg
店内もハロウィンっぽくしています。


イベントって楽しいですよね~♪

仮装できるのはハロウィンくらいですから
ぜひ楽しんじゃいましょう!

そしておいしいミニソフトクリームもらってください。
ぜひに♡

ジャック参上!_d0140817_17053932.jpg



さて、
今日もクリスマスケーキのご紹介をひとつ。


“ロールケーキデコレーション”です♪

ジャック参上!_d0140817_16320086.jpg
今年は中にもいちご入り!

ふんわりしっとりスポンジと、たっぷり純生クリーム。
やっぱりハッピーロールが一番好き!

そんな方にはこちらがおすすめです!


サイズはSとL。

写真はSサイズで約14㎝です。


切り分けやすいのもロールデコのいいところ。

ぜひに♪




そしてそして。
ジャック参上!_d0140817_15581664.jpg
↑この芋。
今週末いよいよマフィンになって登場です!

どうぞお楽しみに~♪




今日もありがとうございます(^^)







by yabukiyasakae | 2017-10-25 17:02 | きょうのこと
<< さくさく♡ ☆クリスマスケーキ☆ >>