人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私のお気に入り アップルジンジャーマフィン

いつも温かいお心本当に感謝しております。
ありがとうございます。

暦の上ではもう立春ですね!
我が家でももうふきのとうをいただきました。

いつも思っていますが
自然の中で人間は生かされていますね。


さて春の訪れを感じる一方でまだまだ寒さは本格的。
そんな中で私たちがいつも食しているのがジンジャー、そう生姜なんです。

毎日お世話になっています。
そこで大好きな生姜で
アップルジンジャーマフィンをつくりました!

お砂糖を使わず生姜と一緒に煮たりんごが
シナモンとオールスパイスが効いたマフィン生地にごろごろごろり。

トップにはお化粧でオートミールをのせてあります。

ずっと不動でシナモンフランボワーズが好きだったのですが
入れ替わって今私の一番のお気に入りマフィンです。

ほかほかほっくりあったかマフィン!
あったか飲み物でもうしあわせいっぱいです。






今日もあなたさまとあなたさまを囲むすべての方々にとって  
       ステキなしあわせたくさん舞い降りてきますように


アップルジンジャーマフィン  400円


私のお気に入り アップルジンジャーマフィン_d0140817_11504786.jpg

by yabukiyasakae | 2008-02-06 11:42 | 季節のマフィン
<< ガトー ショコラ ドゥ ユズ バレンタインにどうぞ!ラムショコラ >>