人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャラメルモンブラン登場しています

いつも温かいお心本当にありがとうございます。
みなさまのおかげで楽しくお菓子屋させていただけること
深く感謝しております。

このごろは2階のカフェでは気持ちいい風が吹き
きんもくせいの香りが舞い込んできています。

10月に入りすっかり秋本番ですね。
土日だけカップに入ったキャラメルモンブラン登場しています。

アーモンドやコーヒーのカリカリの香ばしいクロッカン、
ほろにがキャラメルソース、ふわふわスポンジと
ラム酒が香るフランス産無添加栗のほっくりペーストのバランス
一番下までググッとすくってぱくりと召し上がってくださいね!




今日も明日もあなたさまとあなたさまを囲むすべての皆様にとって
  素晴らしい一日となりますように。






キャラメルモンブラン  480円


キャラメルモンブラン登場しています_d0140817_11253274.jpg

by yabukiyasakae | 2008-10-04 08:57 | 季節のケーキ
<< いちじくのマフィン いちじく増量中! 紅玉林檎のコンフィチュールできました >>