人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きのことホワイトソースのマフィン

いつも温かいお心本当にありがとうございます。
皆様おかげでお菓子屋させていただけること心より感謝申し上げます。

さてきょうから11月。
すっかり秋も深まってきましたね。

今日から土・日限定の食事マフィンの仲間が増えます。
2階のクロックマダムでもお出ししている手作りホワイトソースと
何種類ものきのこをふんだんに入れた
きのことホワイトソースのマフィンです。

きのこの旨みが発酵バターと生クリームを使って作った濃厚なホワイトソースと絡んで
ふかふかしっとりの生地と一緒においしくマフィンになりました。

上のピンクペッパーがおいしいアクセントです。

これもぜひぜひレンジなら50秒ほど。
そのあと軽くオーブントースターで2・3分温めるとなおベストです。

おいしい秋をゆっくりお召し上がりくださいませ。





今日も明日もあなたさまとあなたさまを囲むすべてのみなさまにとって
    素晴らしい一日となりますように。




きのことホワイトソースのマフィン  450円
by yabukiyasakae | 2008-11-01 07:34 | 季節のマフィン
<< ラフランスとアーモンドクリーム... ラパンの中はフレッシュ洋梨です。 >>